3ステップ一眼レフ上達講座ガチレビュー 実用的?2ch(5ch)まとめ

綺麗な風景をバックに家族や友達の写真を撮ろうとしても、人物がきれいにうつらなかったりして結構難しい。

最近ネットで見つけた、
高崎勉さんの「3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座」。

ニコン、キャノン、SONYPENTAX、といった大手のメーカーのカメラでうまく撮影するための設定手順を、動画で分かりやすく解説っていうのは、すごく興味がある。

相当自信がないと、こんなこと言えないよね?

ユーザーの評価はどうかな?

体験談・評判


動いている子供をブレずに撮る方法も教えてもらえるんだってね。

私にもできるかな?
駄目元でチャレンジしてみようかなー。

公園で走り回る子供のとびっきりの笑顔をベストタイミングで撮れるようになれるかな〜?





さてさて・・・



ミニオンが食卓で暴れちゃう?と今、注目♪

丸美屋のふりかけ
ミニオンふりかけ』って最近話題だね。



ミニオンふりかけは、限定キラキラシール(全10種)1枚入りみたいで・・・
お弁当が楽しくなりそうって感じで、人気出そうな予感も。


ちなみに価格は、120円(税抜)。
7月5日(木)から8月31日(金)までの期間限定に販売予定だって。