一眼レフ上達講座(高崎勉)クレームなし? おすすめ デメリットは?楽天

綺麗な風景をバックに家族や友達の写真を撮ろうとしても、人物がきれいにうつらなかったりして結構難しい。

高崎勉さんの「3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座」
口コミが結構いいって噂だね。

最近話題になっていたのは、某ブログで見て知っていたけど、本当に効果ありなのかなぁ。

写真教室のレッスンをまるごと自宅で体験できる、一眼レフカメラ講座(人物撮影編・風景撮影編・物花撮影編)って話はどうなの?
信じても大丈夫なの?

2ch・5chとかYahoo!知恵袋には情報あるかな・・・?

2ch・5chの口コミは?確認してみる

一眼レフカメラの機能について、写真の撮り方の基本、絞りとシャッタースピードの関係、レンズについて、カメラの管理など、写真教室では教えてくれない内容も一眼レフ初心者でもわかるように説明してくれてる
んだって。

一旦、冷静になって検討してみようかな。

カメラの専門誌にも取り上げられてるっていうし、信用できそうな感じするなあ。

やっぱりこういう体験談見ると、気になるんだよねー。





ヽ(?`Д´?)?



レモンのお酒を楽しめる限定バッグが数量限定販売☆
レモンバッグ

カルディコーヒーファームから、6月21日(木)に発売されるってさ。


私は、甘口のレモンスパークリングカクテルと、レモン風味のドーナッツ、レモン柄のトレーがエコバッグに入ったセットっていうのに、注目してる♪



カルディの期間限定品に弱い女子から予約殺到だというウワサだね。

次回の入荷は未定みたいだから
早めに予約したほうがいいかも。