2020-01-01から1年間の記事一覧

一眼レフカメラ上達講座プロ並みの写真を撮るコツ 高崎勉の経歴は?効果あり?レビュー

デジタル一眼レフって、オートでもそれなりにキレイにとれるのかと思ってたんだけど・・・ピントあわせが「そこじゃないw」みたいになるのって私だけ?高崎勉さんの3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座。一眼レフカメラの上手な撮り方掲示板の口コミが…

世界標準の骨を使った直線運動上達法革命(柳原博志) Amazon レビューの採点は

ゴルフを始めて数年たつけど、スパーンと爽快感のあるショットはなかなか打てないんだよねー。世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命の作者、柳原博志さんって、近頃、話題になっているみたい。フェースとボールが真芯で当たるようになり、飛…

一眼レフカメラ上達講座(人物・風景・物花撮影編)高崎勉の評判 効果ありって本当?

ネットの口コミで良さそうなものを見つけちゃったよー。高崎勉さんが書いた「3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座」っていうマニュアルでTwitterやFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。人物を引き立てるボケ具合の調整テクニックや、写真を…

HIRAKU-UP(大澤美樹) 口コミと裏話@5ch掲示板

お風呂の鏡に映る自分の胸にビックリ。なんか垂れてきてるの・・・。ヤバいと思っていろいろ検索してみたんだけど。ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、大澤美樹さんが書いた「ヒラクアップ」副作用が心配なプラセンタを含んだバストアッ…

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 クチコミと実践者の感想

1週間で旅行用の日常会話ができるように2週間でキリル文字の読み書きが自由に3週間でロシア語の文章を自分で作れるように4週間で中学3年生の英語力と同じだけのロシア語力が身に付くと口コミで話題になっているのが、松平勝男さんの初心者がゼロから学べる【…

28日やさしいロシア語講座 松平勝男 ネタバレと口コミ

ロシア人のスケート選手が好きで、写真とか動画見てるけど、ロシア語がわかればもっと楽しめるんだろうなー。評価が高いと噂だけど、試す勇気が出ない松平勝男さんの「初心者がゼロから学べる【28日間 やさしいロシア語講座】」。学歴、年齢、素質など関係な…

高崎勉の一眼レフカメラ上達講座プロ並みの写真を撮るコツって本当? アマゾン(Amazon)

撮りたい物にピントがバッチリ合って、まわりはぼかしが入ったような写真を撮りたいと思ってデジイチ買ったけど、カンタンに思った通りの物はとれないね。最近、某サイトで評判になっている、「3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座」。購入した人の暴露…