一眼レフカメラ上達講座プロ並みの写真を撮るコツ 高崎勉の経歴は?効果あり?レビュー

デジタル一眼レフって、オートでもそれなりにキレイにとれるのかと思ってたんだけど・・・ピントあわせが「そこじゃないw」みたいになるのって私だけ?

高崎勉さんの3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座。

一眼レフカメラの上手な撮り方掲示板の口コミがちょっと気になっちゃった。

でもね、
写真教室のレッスンをまるごと自宅で体験できる、一眼レフカメラ講座(人物撮影編・風景撮影編・物花撮影編)って、いうのは、
なんか怪しくないかな。

買ってみたいけど不安MAXだわー。

3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座のガチ体験談と評価

DVDを見て、解説テキストで学び、実際に設定を真似して撮ってみる、という3ステップで自宅で一眼レフカメラの撮り方を学べるカメラ教材なんだってね。

こう言うの見ると、意外と悪くな
さそうに思うよねえ。
試してみてもいいかも。

公園で走り回る子供のとびっきりの笑顔をベストタイミングで撮れるようになれるかな〜?



(● ????ロ????)????



パナソニック まつげくるん セパレートロングカール EH-SE51 新発売 発売日は3月上旬

ネットで見かけたんだけど、3月上旬にパナソニックからホットビューラーの新製品「まつげくるん セパレートロングカール EH-SE51」が発売されるらしいね。

このまつげくるん セパレートロングカール EH-SE51は、単三形アルカリ乾電池1本で動くってとこが注目されてるね。

価格は、店頭予想価格は2,980円(前後)で、発売予定とのこと。