世界標準の骨を使った直線運動上達法革命(柳原博志) Amazon レビューの採点は

ゴルフを始めて数年たつけど、スパーンと爽快感のあるショットはなかなか打てないんだよねー。

世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命の作者、柳原博志さんって、近頃、話題になっているみたい。

フェースとボールが真芯で当たるようになり、飛距離もスコアも自然と伸びていくようになるっていうのはちょっと怪しいと思ってしまった。
実際に効果がある方法なのかなあ?

感想と評価

↑この他にも、ネタバレとか調べたんだけど・・・。

ゴルフ初心者でも女性でも還暦を過ぎた人でも、骨が関節の連動で動く直線運動スイングなら、年齢も何も関係なくマスターできるみたいだね。

個人差はあるだろうけど。
まあ、悪いものではなさそうかな。

ライザップゴルフより圧倒的に安いし、自宅で学べるから悪くはないかなー。




いいネタ無いかしら。



紫外線対策 資生堂 dプログラム アレルバリアエッセンスBB 価格 コスパ

紫外線対策に一番有効なのは・・・太陽の下にいかないこと。
でも、それは無理。

ということで、紫外線対策グッズの出番です。

紫外線対策グッズの中でも、
人気で売れ筋なのが資生堂 dプログラム アレルバリアエッセンスBB。

人気の理由は、
アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなどからお肌を守るや
赤み・くすみも自然にカバーし、仕上がりはナチュラ
というところみたいです。

口コミでは
「お肌が揺らぎやすい花粉症の時期。他の下地でかゆくなるようになったので、使ってみました。今のところかゆみも赤みの出ず、刺激は少ないんだと思います。」
「思っていた以上にカバー力がある!花粉皮膚炎で肌荒れがつらかったのですが、悪化することなく
使えてます。ちょっと乾燥しやすいけどUV効果もあるし、花粉シーズンはお世話になります。」
という感想があり、評判もいいですね。

紫外線対策をバッチリして、海などのレジャーに行きたいですね。