ジニアス記憶術 川村明宏 暴露情報とネタバレ(詳細)

TOEIC受ける予定なんだけど、英単語を覚えても数日後にはほとんど忘れてる有様。一夜漬の記憶でどうにかなるもんじゃないし・・・。

今話題になっている「ジニアス記憶術」って知ってる?

そもそも、作者の川村明宏さんって何者?


英単語の暗記に苦労せず、100個でも200個でも覚えることが可能ってことなんだけど、信じても大丈夫なのかな?

wikipediaにも情報なかったし・・・。
詳しい内容、誰か教えてー。

内容バレと口コミ

あらゆる英語教材で勉強したのに覚えられなかった人が、記憶術を始めて6ヶ月でTOEIC900点台をとれたんだってね。

悪くないかとは思うけど、もう少し考えてみようかな。

なんか勇気が出ない(‘?’;)





吟じます。



強力な\xBB
晴縦餽確呂鬚發張ɓ蹈謄離ぅ廟儆❺襯謄ぅ鵑蓮〴秬哉莽ǂǂ蕕唎觸彧評擷隆墨造ⅳɑ類瓩訃紂⊄綣婬’修眄犠錣砲靴討唎譴襪里如⌅¤力群集従殕淹澆砲盡縕姪Ľ任后\xA3

ブルーベリーエキス入りのサプリメントには眼精疲労を抑制する効果が確認されているので、PC業務などで目に負荷を掛けることが予想できるときは、先手を打って服用しておくと楽ですね。