FX-KatsuのFXトレードギアの使い方は?購入者の声

相場の本質を見極めることがFXで勝つために必要だっていうけど、過去相場の検証とかって時間かかるよねー。

FX-Katsuさんの「FXトレードギア」って値段なりの価値あるかな?

サインツールが使えてスピード調整もできるFXデモトレードツールっていうのは、嘘?本当?

そんな簡単にFXで利益出せるもの?

ネタバレや口コミ、ぶっちゃけ、気になったから見てみたよ。

⇒ マニュアルの体験談やトレード履歴


稼げるトレーダーになるには過去検証が必要で、その過去検証を効率よく行えるツールらしいよ。

ぶっちゃけ、試してみるのも一つのやり方だよね。

プロトレーダーはこういうの使って、ロジックの検証してるのかなあ。

まずは、問い合わせてみようかな。